中古車店や整備工場向けのインターネット活用ノウハウを公開しています

インターネットを使って中古車を全国に向け売りたい中古車店経営者や整備工場経営に読まれているメールマガジン「中古車インターネット販売成功法」のバックナンバーサイト。インターネットを使った中古車販売や整備工場の成功の秘訣を公開しています。中古車専門店や整備工場がインターネットを使って効率的に成功する方法の考察など、経営者必見の内容。自動車整備工場や板金工場、電装工場やパーツショップなど自動車関連の業種のみなさまにもぜひお読みいただき、ユーザーに信頼される中古車売買を行ってください。

中古車インターネット販売成功法とは?

元ディーラー勤務で、現在中古車のインターネット販売アドバイザが、中古車のインターネット販売の成功法則を公開。 インターネットを使って効率的に中古車を売りまくったなかでみつけた、儲かる中古車販売方法の考察など中古車販売店経営者必見の内容です。また、自動車整備工場や板金工場、電装工場やパーツショップなど、クルマに関連している業種業態のみなさまにもぜひお読みいただき、ユーザーに信頼される中古車販売を行ってください!一緒に強く・儲かる中古車店を目指しませんか?

 

こんなお店の方にオススメです

インターネットでクルマを売りたいお店。

まわりのお店より少しでも高く売りたいお店。

お客が減ってクルマが売れなくなってきたお店。

長期在庫を損せず売りたいお店。

楽してカンタンにクルマを売りたいお店。

無駄な広告費をかけたくないお店。

文句を言わず24時間働く営業マンがほしいお店。

自動的にクルマが売れていく仕組みが欲しいお店。

 

このホームページを読むとどうなるの?

こうなります。

インターネットでクルマが売れるようになります。

まわりのお店より少し高い価格で売れるようになります。

高い広告宣伝費がかからなくなります。

文句を言わず24時間働く営業マンが手に入ります。

朝出社したら、お店にお客が待っているようになります。

自動的にクルマが売れていく仕組みが手に入ります。

「店頭販売」・「カー雑誌広告販売」・「紹介販売」に次ぐ、『情報販売』という強力な第四の柱を手に入れることができます。

 

私達が経験した数々のインターネット販売事例をもとに、儲かる中古車販売法をお知らせ致します。さらに中古車販売マーケティングの要素も多く、実店舗でも十分役立つ情報やノウハウを惜しげもなく公開。 実店舗でも十分参考になるはずです。

あなたのお店をトップ10%に導きます

Pocket
LINEで送る

コメントは受け付けていません。